そせまるのブログ観ました。

もりぴーとのエピソード可愛いねぇ〜☺️。

僕、チョッパー大好き🥺💕


もりぴーもやし、柊生もなんやけど。

お兄ちゃんしてるエピソードを聞くとね。

なんか。

☺️☺️☺️☺️☺️☺️(ほっこり)。

って気持ちになるんよね。

僕の前だと基本的に甘えてくる事が多いけど。

年下の前だと、ちゃんとお兄ちゃんで。

そーいう顔って僕の前では、そんなに見れるわけじゃないから。

でもめちゃくちゃカッコよくて、素敵なんですよね。

何より何だか誇らしいです。

「偉いね」「頑張っているね」っていっぱい褒めたくなります。

いうて僕が弱ってる時は。

結構、2人とも男なんやけど。

一生懸命守ってくれるからね。

前も話したけど。

本来の僕は弟気質なので。

すっごい助けられてる僕が居ます。


とはいえ

「安心する〜」とか「お父さんみたい〜」とか「お兄ちゃんみたい〜」とか言われるのもめちゃくちゃ多いです。

心配になったり、面倒見たくなったり、時にお節介だったりもして。

人を育てるのも好きだし。

そんな自分もまた本当の自分です。


どっちの自分の事も僕は大事にしたいなって思っています。

どっちの自分にも言えることは。

相手が自分にとって掛け替えのない存在ということです。

もちろん創世の事も。

すっごい大好きです。


全然関係ないんやけど。

僕、特に好きな顔文字が。

🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺。

なんやけど。

共感している道重さゆみちゃんや寺坂尚呂己くんもよくこの顔文字である事に気付きました。

さっきも話してたような。

何だか愛おしい瞬間、かけがえのない人やモノといる時間。

幸せなような、エモーショナルなような、ちょっと泣きそうなような。

僕にはそんな瞬間が沢山あって。

それを表せるのが🥺って気がしてます。

だから好きなんよな、🥺。


早く大切な人達と会えますように。


P.S.

みんな今日はお仕事、お疲れ様でした。