おはようございます。


今日、こんなに朝早くブログを書いたのは。

どうしても忘れたくない内容だったから。


昨夜の夢は二本立て。


一つは。

モーニング娘。の12期と、どこかにいる夢でした。

自分が自分自身だったのか。

他の誰かだったか?は。

よく覚えていない。

ちなみに現役の3人だけだったから。

もしかしたら。

はーちんになった夢だったのかもしれないし。

のなちゃんと。

めちゃくちゃ話していた夢。

でも実は僕。

のなちゃんだけ。

リアルに話したことが一度もないんだよね。

12期。

マイペースだったけど。

それぞれが、それぞれらしくて。

楽しい夢でした。


それからもう一つは。

松田琉冬くんのイベントに行った夢。

実はこの前の生誕祭&卒業イベント。

どうしても外せない予定(芸能関係ではないです)と被ったので。

行けませんでした。

やっぱり。

行きたかったんだなって思った。


「行けないんだ」報告をするのが個人的には、あまり好きではなくて。

その理由は相手には何の得にもならないし。

そもそも自分が相手に求められる人間とは思ってないので。

あーいうのは。

本当に相手に望まれている人が言うもので。

自分みたいな底辺には資格がないかな?と思っているので(もちろん人それぞれの価値観なので、その人が言いたいなら言えばいいと思う。あくまで個人的な価値観です)。

何も触れず過ごしていました。

本当に。

自分にはそんな価値があるとは思えなかったから。

後日談で。

彼が幸せそうだったから、それでいいと思いました。

ただ個人的に。

「いきたかったぁぁぁぁ〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️」

そんな僕個人の気持ちだけ。

ここに置いていきます。


人は眠っても夢を見るし。

起きていても夢を見ます。

僕は今もまだ夢を見ています。

今その一歩を踏み出そうとしています。

年甲斐もなく。

そう思われるかもしれません。

でも夢を見なくなった時点で夢が現実になることはなくなります。

どうせ叶うかわからないのは、いくつになっても同じなら。

見てた方が人生得じゃない?

だから僕は。

夢を見ることを忘れたくない。

もちろん年相応に。

現実と向き合いつつ。

良いバランスで生きていけたらいいなと思います。


琉冬、卒業おめでとう。

自分の信じた道を。

走り抜けてください。