こんばんは❣️


最近、色んなドラマやアニメを見返したりしてます。

その中で一つ。

気になった作品。


以前、話した通り。

僕ってBL作品で濃厚なラブシーンがある作品って基本的に苦手なんですね(まぁこれBLに限った話じゃないけど)。

人間愛、、、的なものが好きなので。


でもそんな僕が唯一、観て良かった作品があって。

それが

「体感予報」です。

主演してる2人を元々知ってたのもあるけど。

一番大きかったのは主人公が2人とも不器用だったからかな。

愛情表現が下手で。

その延長線上にラブシーンがある感じだったので。

あとはやっぱり2人の演技が単純に好きだった。

だから嫌な感じなく、ただ、ただ楽しく観ることができました。


樋口くんはドンブラザーズの時に実はめちゃくちゃ近くで観た事があって。

ドラマの中に出てくる彼を推してる女性(万さん)の気持ち、めちゃくちゃわかってしまいました笑笑。

近くで観たら本当に、ほっんとうにヤバいんです笑笑。

今回の役、ドンブラザーズの桃井タロウっぽさもあったから嬉しかったな。


そして敦貴くん。

今はGENICなんですけど。

実は昔のグループの時から応援してた子です。

ただ推しではなくて、でもずっとずっと気になったいた子でした。

だから、ゼンカイジャーに出る事が決まった時は本当に嬉しくて、初登場の予告を観た時めちゃくちゃ叫んでしまいました笑笑。

それからどんどん好きが蓄積していった感じです。


ちなみにそんなラブシーンが苦手な僕が一番好きなシーンは。

敦貴くんが演じる葉くんが万さんにヤキモチを妬いて泣くシーンです。

樋口くんも、ヤキモチを妬かれて喜ぶ所が、凄く良いお芝居で。

そこだけめちゃくちゃ観てしまいます🫣。

是非そこだけでも観てもらえたら嬉しいなって思います。


ちなみにそんな僕は明後日。

敦貴くんの所属するGENICのライブに行ってきます。

楽しみ〜〜〜😆😆😆😆😆❣️❣️❣️


それから敦貴くんが出演する「千と千尋の神隠し」の舞台のチケットも取りました。

アニメも大好きだったけど、舞台も凄い力が入ってそうで。

本当に、ほっんとーに楽しみです。


好きなアニメといえば。

もうすぐ名探偵コナンの映画がありますね。

僕が応援していた子の中でコナンメイツといえば。

モーニング娘。の石田亜佑美ちゃんや、DISH//の矢部昌暉くんが居ますが。

2人もコナン観に行くのかな?

それこそいつかあっちゃん(敦貴くん)とか樋口くんが声優とかで出たりして。

特撮でアフレコもやってるから。

上手そうですよね。

色んな夢が膨らみますね。


まずは明後日の楽しみを糧に。

明日のお仕事、頑張ろうと思います。