あかねちんの今日のバースデーインライ観ました。




大好きなよこねちん。


そういえば個別は何メンバーか行ったことがあるんやけど。

ツーショットチェキとなると話は別で。

あかねちん、よこやん、あゆみんしか行ったことが無いの。

これ。

モーニング限定ではあるんやけどね。


そういえば🔮だと。

あゆみんがDISH//の匠海と一緒で、よこやんがDISH//の昌暉と一緒だなぁ〜っとふと思うと。

何か妙な縁みたいなものを感じましたね。

匠海と昌暉と撮ったツーショットをたまに見返したりするんやけど。

色々思いましちゃいますね。


昌暉とよこやんはとにかく顔が好きすぎて。

息を飲む感覚って言うのかな。

よこやんと写真を撮った時のキュンが忘れられないです。

本当インライだと芸人の極みでしかなくて、馬鹿騒ぎしてたけど笑笑。

ギャップ萌え、ドキッでしかないです。


ただほんまおもろいのがね。

昌暉も馬鹿騒ぎキャラですけど、僕の前だと結構大人しいというかシリアスな顔をしてたりもしたんですよね笑。

個別のよこやんもその感じに近かったかも。

まぁじっくり話せば全然関係は違ってたんやろなってやつ。

ちなみに同じ🔮の友達はまじで僕に遠慮ないからね😑。

昔はインスタのDMでやりとりしてたんやけどさ。

昔のやりとり見ると。

どんだけ猫かぶってたんだよwwwwwwwwwwぶりっ子の極みすぎて笑いすぎて腹こわれるwwwwwwwwってなります。

まぁ今となっては、たいがい裏の裏までお互いに見せ合った感はありますからね。


一方、あゆみんとか匠海とかは。

中身で気になった感じだから。

あゆみんの横顔見た時に「こんなに綺麗な顔してたんだ😳😳😳😳」ってなってたし。

僕の前で涙を溜める匠海を見た時に「こんなに綺麗な瞳、生きてきて初めて見た🥹🥹🥹🥹」ってなったりしてました。

最初から気づけよ笑笑。

でも本当マインドが惹かれたんですよね〜。

顔より魂に目が行ったんです。

本当に不思議だよね。

顔見ろや笑笑。

でもきっと、それが良かったんだろうな。

僕にとっても。


そして安心のあかねちんです。

寺坂尚呂己くんもだけど。

やっぱり一番大きいのは。

圧倒的「わかってくれてる感」。

実は尚呂己が一回、すっごい嬉しい事を言ってくれたんやけど。

「僕もそうやで」ってなった。

あかねちんも尚呂己も2人の置かれてる立場で病んだ事はあるけど(自分と重なって)。

対自分の事で悩んだ事は本当に一回もないんです。

僕の性格からしたら本当にあり得ない事なんやけど。

それくらい「わかってくれていること」「味方で居てくれている自信」が凄い大事なんだなって思います。

だから僕も2人にとっておんなじで居たいんです。

あかねちんは優雅な人を目指すって言ってたけど。

僕もずっとずっとダンディな男を目指していてね。

まぁ中身はガキだし、ふにゃふにゃだから全然まだまだなんやけど。

余裕があって、包容力があって(これはあるって結局言ってもらえるようになりました)。

大切な人を安心させていたい。

心を許してもらえるような人で居たいです。

無駄に歳をとるんじゃなくて。

歳をとる意味をちゃんと持っていきたいし。

歳をとることがプラスである人になりたいです。

あかねちん、一緒に頑張ろうね。

もうすぐ、あかねちんのお誕生日が終わっちゃうので。

最後まで是非お祝いしてあげてください。