あかねちんのブログ観ました。

まりんちゃん嬉しいねぇ〜🥺。


てかさ。

あかねちんの好みって本当わかりやすいし。

何よりその好みの顔の後輩から好かれてるの凄くない?

それこそJUICE=JUICEのりさちもそうだし。

何というか「薄顔〜」「品がある〜」「平安貴族っぽい〜」みたいな顔が好きですよね。


かくゆう僕もそうなんですよ。

世の中「二重ぱっちり〜」「濃いめ〜」みたいな顔が美形と言われがちですけど。

薄めの要素が入ってる顔が好きだし。

よく奥二重とか、一重とかコンプレックスみたいなのを聞くけど。

僕はそれはそれで、おセクシー🤤に感じてしまったりするわけ😂。

まぁもちろんなりたい顔とか、好きな顔とか人それぞれだから。

「それでいいじゃん‼️」

って押し付けたりするのは良くないと思うんだけど。

ただ。

「あなたのその顔がめちゃくちゃツボでらぶで愛おしくてたまらない」って思っている人がちゃんと居るって事は忘れないでほしいなって思う。

「誰かの特別なんだ」って自信を持っていてほしいし、自分を褒めていてあげて欲しいです。

その上で、その子がなりたい自分で居られたら。

僕はそれが一番だって思っています。


それこそ今。

「光る君へ」があってますけど。

比較的薄型美形を集めててパラダイスなんですよね。

個人的に凄い好きな顔が。

直秀を演じていらっしゃる。

毎熊克哉さんです🥹❣️

まじ好きすぎて。

あとやっぱ町田啓太くんが好き❣️❣️


そんな今日はイベントに行ってきましたが。

詳しい事はXの方に書いたので観てみて下さい。


ちなみに今日、気になった小島歩琉くんという男の子を見ていてふと。

松田琉冬くんと出会った時を思い出しました。

何か対応の仕方とか。

まだ子供なのに頑張っていたんですよね。

琉冬も、平安貴族っぽい顔の子だなぁ〜って思ったのを思い出します。

そんな琉冬も、あかねちんと同い年。

もうすぐ大学を卒業なんだって。

早いねー🥺🥺🥺❣️❣️

バイト先の卒業リリイベが3月の中旬にあるので。

気になる方はXを観てあげてください。

あかねちんの誕生日も、もうすぐだねー☺️❣️❣️

楽しみです‼️