こんばんは。

お久しぶりのブログです。


この連休は色々な事がありました。

まず初日はバディーズのハイタッチ会。

あっという間の時間でした。

当日は仕事が凄い忙しくて、バタバタして帰って、急いで準備して行ったので。

疲れ切っていて頭が全然回らず。

メンバーにも大した事は何も言えずに終わりました😭。


でも、ふみのりは「めっちゃ久しぶりだね〜」みたいに声かけてくれて、凄い嬉しかったです。

いっつも気にかけてくれて本当にありがとね☺️。


それからいつも凄く優しいのがふみやくん。

実は元プリズ以外のメンバーで唯一個別の特典をした事があるのが、ふみやくんなんです(オンライントーク会)。

特に気が利いた事は言えなかったけど😓。

だからここで書きます。

僕は、ふみやくんのダンスが本当に本当にめちゃくちゃ好きで。

あと顔もすっごいタイプなの🥺。

バディーズが結成されるのが決まった時。

「すっごい可愛い子が居る🥺🥺🥺🥺」ってなったのが、ふみやくんでした。

ふみやくんが居てくれたからグループが変わってもグループ全体を好きで居られた部分が大きいです。

だから感謝です。


それからケビンもね、優しいスマイルでしたよ。

復帰できて本当に良かったです。

ケビンはプリズの時から色々と一番心配な子だったから楽しそうでホッとしています。


そしてもりぴー。

もりぴーとの事はね。

ここでは秘密にします😎👍。

でも本当にね。

反応が可愛かったな🥹。

懐いてくれて嬉しいです。

最近は芸能人の子に懐かれる感じって本当にないんですよ→おたくの男の子からは多いんですけど😂。

だから、もりぴーって今となっては凄いレアな存在なんです、僕にとって。

でも疲れてたから全然上手く返せなくて、ごめんね🥲。

昔から全握とか全員なんちゃらって凄い苦手です。

個別の時にもっとちゃんと話すね。

いつもいつもありがとうの気持ちでいっぱい。

昨日のライブは外れちゃったから近くに居られなかったのは残念だったけど。

良いライブだったみたいで良かったです。


皆、改めてお疲れ様でした。



2日目はバディーズのライブに外れちゃったので。

「原因は自分にある。」のフリーイベントに行きました。




げんじぶとは凄い縁がなくて。

毎度毎度イベントに行けてなかったので。

たぶん、これが初でした。

げんじぶは元々、曲が凄い好きなので。

好きな曲を聴けて良かったです。

凄いビックリしたのが、僕の行きつけのラーメン屋さんを光咲くんが気に入ったみたいで紹介してくれたこと。

僕、そこの並びではそこにしか入らないんです。

好きすぎて。

本当、めちゃくちゃ美味しいんですよ。

だから何か嬉しかったですね。




そんなお店に昔から仲良くしてる皿野郎の男の子と行ってきました。

何というかお互いに子供が好きなキャラクターものが好きだったり、可愛いものが好きで、凄い幼い所があって。

もちろんお仕事の部分だったりはお互いにしっかりと大人になっているんだけど、他愛もない会話をすると少年のままで、一緒に居てもあの頃の空気感で居られるのが嬉しいです。

やっぱり色んな事が変わっていくから。

変わらないで居てくれるものって心強いんですよね。

凄い良い時間でした。

ありがとう。


そんな中で今日はゆっくりと過ごしたんやけど。

さっき。

めちゃくちゃ嬉しい報告がありました。

それについては後日またお話しできそうならしますね。


何か本当に最近は色んな事があるんやけど。

ただ一つ言える事は今の僕には昔みたいな不安はないって事です。

僕はいつも言う通り、僕の事を好きで居てくれる人が大好きなんです。

でも自分に本当に自信がなくて。

例えば今、自分の事を好きで居てくれても、いつか嫌われてしまうんじゃないか?

今は僕しか居ないからたまたまで、もっと素敵な人が現れたら、あっさりと興味を失われてしまうんじゃないか。

どーせ、いつか居なくなっちゃうんだ。

好きはなくなっちゃうんだとか。

不安だったり、卑屈になってしまったりして。

他の人が羨ましくなってしまったり。

僕の一番の夢は誰かの特別な存在になる事でした。

誰かにとって替の効かない、たった1人の人間になりたかった。


だからずっとずっと不安で、空回って、自分から手離してしまった縁も沢山ありました。


でも不思議なんだけど、今はそういう気持ちがないんです。

自分でもよくわからないんだけど。

もしかしたら気付かないうちに。

誰かにとって、たった1人の人間になれた実感があるのかもしれない。

それか良い意味で吹っ切れたのかもしれない。

共通して言えるのは。

きっと自分が思っているより自分って悪くないって思えたから。

前よりずっと前向きです。

今年は色んな子といっぱい遊ぶ約束してるんだ〜🥹。

ご飯行く約束も〜〜🥹🥹。

自分に好感を持って、接してくれる子達のおかげで楽しく、笑顔で、前向きに生きていられます。



それにしても改めて本当に思うんやけど。

僕が最初に行った現場で。

寺坂尚呂己くんと、橘柊生くんに出会えたこと。

奇跡とか運命とか、そんな言葉では表せないほど。

凄い「縁」だったんだなって思います。

もちろん不安な事もさっき言ったみたいにあったんやけどね。

でもきっと僕がこうやって沢山の良い縁に巡り会えたのは。

2人のおかげだから。

それこそ尚呂己が「超ボーカリストオーディション」に出てなかったら。

あんなに早い段階で、もりぴーとも出会ってないわけよ。

ヤバいよね、「縁」の力って。


とーいとひろきも。

ずっとずっと仲良しで居てほしいな。

失礼かもだけど。

本当、重ねちゃうんだよね。

ひろきと僕。

そして、とーいとの関係。

マジずっと同じような道をなぞってたからさ。

考えすぎてさ。

もう自分より他の人の方が大事なんだって勝手に決めつけてさ。

ギクシャクしたりして→まぁひろきにその辺のこと聞いたわけじゃないんやけど、僕はそうだったのね。

だからおんなじなんじゃないか?って、心配でもあったし。

2人がエビダン初期みたいに楽しそうだと嬉しいっていつも思う。


でも当たり前だけど、僕以上にひろきって沢山の人に気にかけてもらってるんだよね。

外から見てたらわかるの。

ひろきの周りの人がどれだけひろきの事を考えているのか。

大事、大事にしてるのか。


僕も自分ではわかんなかったけど。

色んな人に言われて気づくんです。

色んな人が心配してくれていた事も。

大事に思ってくれていた事も。

自分の価値を勝手に下げてたのは自分。

プライドが高くて傷つきたくないから。

自分で予防線を張って、自分で勝手に落ちていってた。

だからそんな自分に本当に負けたくないなって思う。

でも最近は本当に負けなくなってきたから嬉しいです。

それも周りに恵まれているからだけど。

周りの力を借りて、もっともっと頑張りたいです。

あとはちゃんと自分の言いたい事は言う‼️

わかんなかったら聞く‼️‼️

カッコつけない‼️‼️‼️

これ本当に今の一番の目標です。

ちゃんと言わないと伝わらないからね。

今年は色々楽しい一年になってます。

ひろきの脚本もめちゃくちゃ面白かったな。

僕の大好きな人に沢山会える一年に今年はなりますように。