おはようございます❣️


そういえば、この前、MBTI診断の話をあかねちんがしてたけど。

あかねちん、何なんやろ?


ちなみにね。

共感枠の寺坂尚呂己くんとは安定に一緒でした😎👍。


そんな尚呂己は。





昨日、aikoさんのバックでベース弾いてました。

凄すぎ😳。

尚呂己とはさ。

本当悩んでる時とか苦労してる時とか追い詰められてる時のタイミングが割と近い所があって。

だからお互い最強色々大変な感じだったけど。

霧が晴れたタイミングも割と同じというか。

だから何か本当に良かったなって思うし。

お互い「俺たち頑張ったよな」。

そんな気持ちになれている気がします。


僕もそうなんですけど。

尚呂己は一見めちゃくちゃ素直そうにみえて、実はそうでもないというか。

凄いこだわりあるし。

多分、自分の中である程度いろんな事が固まってる子で。

でも相手優先で動くし、相手の言い分とかもちゃんと聞くし、極力尊重するし、アドバイスとかもちゃんとやろうってする子だと思う。

でも自分の中で折り合いが付かないことはしない。

聞いてるふりをしてるとか、誤魔化してるとか、濁してるとか、そういうんじゃなくて。

やろうとはするけど、できないみたいな。

頭では理解できるけど、心がいう事を聞かないというのかな?

僕はこの相反する自分の特性のせいで、めちゃくちゃ苦労したんですけど。

多分、尚呂己もそうなんだと思う所があります。

生きづらいだろうなって。

でも側からみると凄く上手にやってるように見えるから余計に面倒くさいんですよね。

だから尚呂己が今、そんな自分と格闘しながら物事が良い方向に進んでいるのを見ると嬉しいです。

ベースめちゃくちゃカッコよかったな。

なんか。

大人の男❗️ミュージシャン‼️って感じがした。


多分ね、アウトローならアウトローに振り切ってる方が逆に生きるのは楽だと思う。

アウトローに見えて優等生ってタイプも良いギャップだから大丈夫。

ても自分みたいなのが一番厄介。

優等生に見えて、アウトローな僕らです。


同じような気質があるなって思っているのがRYUTOMAの松田琉冬くん。

琉冬と尚呂己も凄い仲が良いんですよ。

そりゃそうなるよな〜って思ってエビダンに居た頃から見てました。

エビダンのレコ大が決まった時。

嬉しいと同時にやっぱり。

辞めた子達の事が頭によぎりました。

尚呂己も琉冬もバンドやユニットを辞めたくて辞めた子ではなかったから余計に思った。

正直、少し悔しい気持ちもあった。

僕も昔から最後の最後に色んなものを手放しがちで。

一番観たかった景色は側で観られないとか沢山あったからさ。

自分が悪いってわかってるけど。

それでも割り切れない気持ちがあった。

今回の件でそんな。

あの頃の寂しかった気持ちとか思い出してしまった。



でも


https://www.instagram.com/p/Cz7aXKrySht/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==



そんな時にタカシの投稿を観て。

救われた気がしたよ。

タカシみたいな強い人に僕もなりたい。

本当、豆腐、豆腐、豆腐の極みメンタル過ぎて。

傷つくのも、傷つけるのも怖くて。

そのせいで逆に人を傷つけてしまう。

逃げたり、いいカッコしがちなので。

もう逃げたくないな。




これを機に、良かったらRYUTOMAの曲もサブスクにあるので聴いてあげてください。


P. S.


モーニング娘。とDISH//とEBiDANソイヤをまとめて観られたイナズマロックフェスてまじ神だったな。