こんばんは❣️


今日はおうちで色々やる事があったのですが。

柊生がゲーム配信をしていたのでコメントしつつ、観ていました。


ゲストは稜雅と鯉太郎くんでしたね。


鯉太郎くんの昔の事を考えたらね。

グループは離れても。

DISH//がEBiDANを卒業しても。

こうやって他愛もない時間を変わらず過ごせているのって本当に素敵だなって思います。


DISH//や超特急ができたばかりの頃の。

いろんな傷も、今は傷跡になって、笑って語れる日がきたんだなと思うと。

僕は凄く嬉しい気持ちになります。




皿特急、最後のツーマンリリイベの日の鯉太郎。

この日は稜雅のサインも行ったの凄い覚えてる。

柊生がこの日の打ち上げでめちゃくちゃ泣いた話も良いなぁって思いました。


何か最近、超特急の新メンバーが入ってから。

超特急のやってる事が少し若返ってる気がして。

可愛いなぁ〜って思います。

あの頃は超特急の方が大人で、DISH//が悪ガキって感じやったけど。

今はDISH//が渋いおじさんになりつつあって、超特急が幼く見える。

なんかそう言うのって凄く良いよね。

時間が流れて変わっていくもの、変わらないもの。

僕はどちらも愛おしくて大好きです。


ユーキへのイタズラかます悪ガキ軍団可愛すぎる(てか年少組アロハルはともかく、どさくさに紛れて年長組のシューヤ、リョウガ混じってんのウケる🤣)。

マサヒロが入ってないのも、マサヒロだなって感じする→僕の大好きなマサヒロ🥹❣️❣️❣️❣️❣️

ハルと言えば明日で「君には届かない。」の先行配信最終回ですね。

寂しいな🥲。


あとレポしてるタカシちゃんが本当タカシちゃんなんですよね。

やっぱタカシとモーニングの小田さくらちゃんって似てるところあるんだよなぁ。

僕、昔の小田より今の小田の方が好きなんですけど。

タカシもそうかも。

昔は昔で可愛かったんですけどね。

何か皆の面倒めちゃくちゃ見るし、ツッコむし、でも究極の天然ってのが可愛いなって思いました。

またいつか皿特急で何かやってくれたら良いな。