私、今、恋してます
私ゎ今、恋をしています
その相手ゎ一つ下の子なんですけど
その子とゎ私が中学2年の時に付き合ってて
私の方が逃げる感じで別れて、それ以来ずっと目が合ってもそらしちゃったり最悪な関係でした、
でも最近になってまた、その子の事を急に思いだしちゃって、これって好きなのかな?と悩む日々を
送っていました。
その子とゎ同じ地元でたまに、すれ違ったりして良く見かけてたんですけど
声をかけたくても、かける勇気のない自分を怒ってました。
その事を私の友人に相談したらアドレス聞いて見れば?と軽く言われ、
聞いてみたら、あっさりOKをもらい、さっそくメールをしました。
メールしてると付き合ってた頃を思いだし、恋心が芽生えて来ましす。
そんな青春を感じてる今日この頃です。
管理人の好きな曲
皆さん、KREVAの「スタンドバイミー」と言う曲をご存知ですか?
知らない人ゎ一度聴いてみた方が良いですよ、私ゎ今、とても好きな人がいて毎日その人の事が頭に入って来てどうしようもなぃ時に聴いたんですけど
サビで「声を聴いたら、それだけで私また笑いだせる
本音を言ったら、そばにいて欲しい
声を聴いたら、それだけで私また笑いだせる
本音を言ったら、そばにいて欲しいから話しかける」
という歌詞なんですけど、この歌を聴いた後その人と電話したんですけど、この歌のように本当に声を聴いたら笑いだせました。改めて思いますけど歌って本当にスゴぃですね。
この「スタンドバイミー」ゎKREVAのアルバム「新人クレバ」に入ってますぜひ聴いて見てください。
