こんばんは、10/15からの初音ミクLINEスタンプコラボに早くもスケジュールにのれてないキックです。

 

前回は惨い結果だった東方Projectコラボですが今回の初音ミクは知名度がかなり高いと思うので気合も入ります。東方Projectって知名度あったんかな?前回はこんな感じでした。

 

 

さて、今回は初音ミクということで多少は知識あるし特徴あるし描きやすいぜ~

と思いこんな感じ

 

んーまぁ見えるよね ミクに!無理矢理見えて!

やはりファンの方に「誰だコイツ」と思われるのが非常に怖いのでできる限り寄せてます...が、問題はMEIKOというキャラ

 

公式のMEIKOさん

 

あーなるほど、オレンジの髪で快活な感じの少女ハイハイ...

 

 

 

MEIKOですけど?

 

誰だよ。。と自分でも思うんですが

公式設定見てたらどうやら2パターンあって

どっちがイマ使われてるのかわからん問題が。。。

 

にわかはきついよねー LINEスタンプクリエーターのフレンズがいたらな!と思う次第

提出期限まであと2週間程度 がんばりどころですね

 

Androidアプリのほうもリリースしないと