今年の夏、男子の間で密かなブームを巻き起こしたレオパードパターン。

$kicks haven-IMG_2857.jpg


supreme2010s/sでのグッズ類、ショーツへの同パターンの起用により、ヒョウ柄はストリートでもすんなりと受け入れられる存在となりました。

masterpieceでもベロアショーツに同パターンを落とし込み発売即完売となったのは記憶に新しいところです。

それに対して、コチラのharborはインナーにのみヒョウ柄を用いるという何とも保守的な使い方。

07年の発売当初から注目を集めることもなく、取り扱い店舗が多くなかったにも関わらず発売から間もなくsale対象となっていました。

ショーツに合わせなければあまりにも地味すぎる1足です。またしばらく履けなそうですね。

Stay Fresh!

*yastax*