webでこの靴を目にした時、直感的に"絶対売れない"という感覚を感じました。

$kicks haven-IMG_7789.jpg


実際に手に取って見たいま、その感覚は確信へと変わりました。

ナスターゼ似のベージュアッパーに、スタンスミス風の茶ソール、ナス色のトゥーキャップ。

こんな悪趣味な色使いなかなかありません。質感も合皮全開のイヤな感じです。

でしたのでシューレースをオレンジに替えてモワブ風に調理しております。

箱なしだったためモデル名すら不明です。品番"562984"検索してもヒットせず。

イマイチな1足でもあることがきっかけでヘビロテ化したりするから不思議です。

コイツはどうでしょう?無理そうな気がしますが。

なんとなく一時期のreebokっぽさを感じるのは私だけでしょうか。

Stay Fresh!

*yastax*