ティファニーカラーじゃありません。アルゼンチンブルーです。


kicks haven



キャンパス2の美色です。昨日のトキオと同パックだと思いますが詳細は不明です。

こんな春色のスニーカー。今日にピッタリじゃないですか!!

今起きたばかりなので、春らしさを満喫できませんでしたが。

キャンパスと言えばBeastie Boysを思い浮かべるのは私だけでしょうか。

ですが、水色と言えばAd-rockを思い浮かべるのはきっと私だけですね。

以前Beastie BoysのAd-rockがコルテッツ2の水色を小粋に履きこなしておりました。

高校生の私は真似して買いましたよ。懐かしい。そして今また欲しい。

そんな青春時代を呼び起こさせてくれるキャンパスですが。

どう履こう??

Stay Fresh!

*yastax*