MAX SCHAAF. | KICKSPACE

MAX SCHAAF.



このおっちゃんかっこよくないっすか?

やっぱfourstarのメンツはちゃうなーって感じ。バイクいじってスケボーして遊んでちょっと仕事して。どーやったらこんな風になれるんかな。リーマンじゃ無理だわな。

こんな自由にいきてる大人ってかっこいいよね。このチームメートのマークゴンザレスもそうだけど、自分の世界観を持ってて生きてる人ってかっこいい。

しかもやっぱり人生を楽しく生きてる人の周りには楽しい人や興味深い人が必然的に集まるんだよね。

やっぱ人生仕事やお金も大事だけど自分が楽しむってことが一番大事だとおもうわ。じゃないとモチベーションあがんないからね。遊ぶために仕事するんだから。

よっしゃ。

kicks