Motocross. | KICKSPACE

Motocross.






なんだかマニアックになっちゃいますが、モトクロスおもろいんです。

間違いなく女の子ウケは悪いでしょうが、かなりおもろいんです。

だってバイクがこんなに飛ぶんだよ。ありえないっしょ。でもこーゆーことやるのがおもろいんだよねー。
男って馬鹿だよねー。でも女の子のレーサーも結構いるんです。あんま知られてないけどね。

こういった日本ではメジャーじゃないスポーツをもっと盛り上げていきたいな。
デザイン面からなんとか盛り上げれないかなと考えてるんだけどね。なかなか。

しかしChad Reedは天才的にはえーな。

またコース行きたいな。その前にバイク買わなきゃな。

kicks