Air Jordan XII | KicksLovers

Air Jordan XII

KicksLovers

KicksLovers

Air Jordan XII coolglay 結構好きなカラーリングです。
合わせにくいんですが、グレーのシューズ好きなんですよね~。
$KicksLovers

$KicksLovers

Air Jordan XII 実はこのカラーがオリジナルでは一番好きで、
Air Jordan XII、で一番良く履いていました。
そして、こいつには違った思い出がありまして…。
当時何をとち狂ったのか、黒/白 紺/白 白/黒 と学生ながらが
3足まとめて購入しました。お金どうやって準備したのだろう…。
と言う事でAIR JORDAN XⅡが、同じスニーカーを色違いで同時買いした
初めてのスニーカーなのです。

そして、数年前から次男の息子ははXⅡが一番のお気に入りです…。
「ずっとこのスニーカーで良い!」と…w。
LittleKidsサイズなのですが、もう彼も3足目のXⅡです…。
子供が生まれてから、LittleKidsサイズを20足位集めていたのですが、
手持ちは 1・3・4・5・6・7・8・9・12 大体20cm前後で集めてました。
しかし、息子たちもちょうど履けるサイズになってきたて、
どんどん消化されていってます。子供は大事に履かないので…。
結構すぐボロボロに…。こういう時にレトロでのリリースは助かりますね~。
また補充しとかないと…w。