NIKE HUARACHE FREE | KicksLovers

NIKE HUARACHE FREE

色々ありますがとりあえず、NIKE HUARACHE FREE!

ほんと、なんかドンピシャッ!ハマってますね~。ハラチの為のFreeソールみたいな。
当時、革新的だったハラチ!ハラチシステム搭載したのもこのモデル!


3D、2代目これは…。初代の方が良いな…。

んで、待ってました。

Rookie!見事に買い逃してしまいました…。Glow In The Dark…。
LTDさん即完売でしたね…。

流石に4万はきついな~。

こっちにするか…。

こっちは無理…。だし…。

続いて


LEBRON9 

アディダス勢も勢いを増して来てます!

ナイスなGucciカラー 悪くないですね~。
しかし、個人的に、あくまで個人的ですよ。
CRAZY LIGHTが思っていたより残念だったので…。
しかし、CRAZY LIGHT で捻挫していたROSE 
ROSE2またカット低くなってるけど、
大丈夫なのかな~?サポーター履くから良いのか?

う~ん色々欲しいな~。