気になるもの
うちの店に入ってくるかはわかりませんが、個人的に気になる今後のリリースをちょこっと。
DUNK MID SB Real Tree 2011年春リリース予定
AIR MAX 90 Foot Locker 別注 リリース未定
MAX90かわいい。
それから、次回の枝豆ケーキに引き続き、またこちらのシリーズが。
AIR JORDAN 11 ケーキ。。。。。
やりすぎでしょう!!!!笑
いくらするんだろう。そしてこの黒い部分の塗装は?イカスミ?
妄想が膨らみます。
私事ですが、今日は新しい靴を下ろしました。
GONZ 2足目です。。。![]()
一足はスケート用、こっちは普段履き用です。
DORYのタトゥーいれたいくらいGONZのアートが好きなんです。
渋い。
スタッフ ゆき
STADIUM 7周年
昨日は、スタッフ アベ・OZ・ユキの3人でVUENOSにお祝いしに行って来ました!!
STADIUMさん、7周年おめでとうございます![]()
その人気たるや。
身動きが取れないくらい人が入ってました![]()
ユキはそのままみんなと別れ、HARLEMに移動です!
DABOさんLIVE見て、踊ってました~
でっぱーつ しんこう!ってやってました。
久しぶりのクラブは楽しいですね~![]()
で、やっぱり写真は一枚もありません。
デジカメ、買います!!!
そして、今日は新しく入ってきたNEWERAのニットをご紹介。
左:CUFF KNIT
右:SKULL KNIT
の二種類です!
ニットをかぶるとグッと秋っぽくなりますよね。
ニットとスニーカーの色を合わせて、コーディネートを楽しんで下さい![]()
カラーもいろいろ。
ブラックベースにカラフルな刺繍が映えます
今回は、OZさんにモデルになって頂きました。
まずは定番のブラック!
こちらはOZオススメのグレー
こちらはゆきイチオシのエメラルド
発色もとてもいいので、何個でも欲しくなっちゃいます![]()
何色買おうかな~
あと、入ってきました。
TRAINER MAX 91 GRY/YEL
今日は動きます~![]()
あしたやすみなので・・・・・![]()
スタッフ ゆき
休日
こんにちは、この間気付かずに奥まで男子便所に足を踏み入れてしまいましたユキです。
渋谷の駅トイレの構造は複雑ですね。
この間から念願の犬を飼い始めました。
Doggyちゃんです。
2004年あたりの物だそうで。APEのです。
フィギアってはじめてもらいましたが、可愛いですね!
はまっちゃいそうで怖いです!
それはそうと、
最近KICKS LAB.には EK by NEW ERAが大量に入荷してきております。
知らない人も多いのですが、NEWERA正規取扱店舗なんですよ
さっそく新作を純さん、アベさんにかぶってもらいました。
NEW ERA WORK CAP コーデュロイ RED / スタッフ 純
コーデュロイっていかにも秋冬ですよね!!
素材感が大好きです。色もワインレッドみたいな、渋めの赤がぐっど!
NEW ERA REG BAND FEDORA GRN / スタッフ アベ
このGRNがまた渋くて。すごく大人っぽいです。
リボンのカラーも雰囲気にとてもマッチ。
わたしも欲しいな~
ふたりとも似合いますね~~~
今なら、アベさんのかぶっている\14,700のハットを買って、
ポイント会員になれば・・・(入会費なんかはかかりません!)
POINT10倍なので、\1,470分のポイントがつきます。
次回スニーカーを買うときにも使えちゃうので、
KICKS LAB.で買うとお得ですよ~
ポイントって、言うなれば割引券みたいなものです。
ただ単にお得です!
賢くお得に貯めて使っちゃいましょう![]()
そういえば、近日中にこの子が
AIR TRAINER MAX 91 GRY/YEL
再入荷・・・・・します
おまけ
名モデル。
スタッフ ゆき






















