JARMY | KICKS LAB. BLOG

JARMY

こんばんわ、

入荷情報と見せかけて、

私事です。



今日は仕事あがって階段降りてたら
ヒールはいてるイケイケな姉ちゃんと下駄はいたイケメンに拉致されました。

photo:01



ビールとだいすきな揚げピザをたべながら、うだるような熱さに負けないくらいむさくるしく暑苦しい話しをしてきました。

いい話しができました。


いい話と言えば、
今までAIRWALKのENIGMAカラーとしか情報が入ってこなかったコイツ
photo:02



neil blenderの提案モデルだそう。
欲しくなるからやめてほしいです。
買いますと言いたいです。
この渋いカラーリングたまらなくだいすきなのですが、女子が履いたらかなりいなたくなってしまいそうなので男性の方、ぜひ履いてください。

そういえばこっちも欲しいです
photo:03


キックスラボで取り扱うかはわかりませんが、個人の趣味で。
こちらはマークゴンザレスモデル。

黄黒はゲットしたし、こちらもゲットするべきか、否か。

JANOSKIの新色やらBLAZER SB CSの黒ガムやらももうすぐキックスラボに入荷するみたいですよ~!

海や川もいきたいですが、お金残しとかないと、破産します!


SBSBSB!

あしたは休みなので献血いってきます。


スタッフ ゆき








iPhoneからの投稿