夏ですね。 | KICKS LAB. BLOG

夏ですね。

こんにちは。

そろそろ灰色のTシャツが着れなくなってきました、

汗染みが気になります、スタッフゆきです。



summer saleが始まって3日目
KICKSLABのブログ

ご好評頂いております。


そんなsale真っ最中に飛び込んできたニューシットを紹介します。



KICKSLABのブログ

AIR MOC

左から

SMOKE 312454-200

FLAX 312454-202

BLK 312454-003


待望の復刻です!!!

早くもサイズが欠け始めております。。


お早めに!なにせ今なら5%オフ!



KICKSLABのブログ

acgのマークは昔のままですね。




昨日は代々木公園でLA AVENUEのソエくんとスケボーしてきました。

ひとりでやるより人数いた方がやりがいあります。

ソエくんうまかったです。


最近スケボー熱が急上昇しており、

ついついおろしたばかりのコレでやってしまいました・・・。



KICKSLABのブログ

スケート用に使おうか迷います!!

でも、せっかくだから、がつがつ汚そうかな。

イナタイ、女っぽくないと言われ続けたemericaと世代交代です。


デッキも来月、新調しようかな~~~~~~~


なんて考えてたらニヤケてしまいます。


明日から2連休!!ブログネタ仕入れてきます!



スタッフ ゆき