入荷情報 | KICKS LAB. BLOG

入荷情報

こんにちは!

最近は入荷情報ばかりですが・・・


ほぼ毎週新しい靴に出会うことができてるんるんです音譜



そんな今回もまたたくさんきましたよにひひ



CONVERS


KICKSLABのブログ-papa

CONVERS スケートボードのチームライダーである

Anthony Pappalardo(アンソニー・パパラード)のシグネチャーモデルです。

しかも、こちらは売り上げの一部を寄付するPRODUCT(RED)の企画。


そんなパパラード、インテリアデザイナーとしても活躍しております。

多方面で活躍するマルチな方ですね~



ここからはNIKEになります。



KICKSLABのブログ-rong

RONGBUK

348212-600



KICKSLABのブログ-wmns

WMNS DUNK HI PREMIER BLK/WHT

317814-005



KICKSLABのブログ-sb

左から

DUNK MID SB BLK

314381-004


DUNK MID SB BLK/WHT

314383-012


DUNK LO SB NVY/BUG

304292-404



KICKSLABのブログ-royal


AIR ROYAL MID WHT

395757-100



KICKSLABのブログ-9

左から

AJ1 RETRO GARY/ORG

332550-0065


AJ9RETRO BLK/WHT

302370-004


これらの靴も、今日から7月23日まで

ALL%OFF!!!!


会員様はさらにお得に・・・・。


そして
KICKSLABのブログ
STAFF ひろさん


全身めがねみたいになってますね。

GURUもサングラスかけてます。FTCで買ったそうです。

最近よく着てますね~渋い!


KICKSLABのブログ
STAFF ゆき


OAKLEYも再入荷!!


こちらも今なら20%OFF!!!


女性でも男性でも、ビーチに町にと大活躍のサングラス。

スタッフもみんな持っています。


ちょっとサングラスは・・・って方も!

OAKLEYなら安っぽくみえないのでオススメです。



ではお店でお待ちしております。



スタッフ ゆき