おととい休みだったから横浜デートへ行ってきましたニコニコ



まずはラーメン博物館へアップ



IT'S GOTTA BE MY KICKS-DVC00195.jpg




昭和30年代の雰囲気を再現してて、オールウェイズみたいな町並みでまわるだけでも面白いよ(^o^)



ちなみにメインのラーメンは3軒まわりましたパー



ミニラーメンってのが550円で各お店の定番ラーメンの小盛りが味わえるのですニコニコ



やっぱり通常のを食べたら2軒が限界だからこれは良いアイデアですねアップ



お腹も満腹になり次は赤レンガ倉庫へアップアップアップ





IT'S GOTTA BE MY KICKS-DVC00193.jpg




オシャレな雑貨屋さんやらカフェやらあって楽しかったですニコニコ



ちなみに赤レンガ倉庫の夜景はこちらニコニコ




IT'S GOTTA BE MY KICKS-DVC00189.jpg




やっぱオシャレな夜景ですねにひひ



ちなみにベイブリッジが遠くに見える夜景をどぞパー




IT'S GOTTA BE MY KICKS-DVC00188.jpg




帰りにワールドポーターズに寄って帰宅しましたニコニコ





IT'S GOTTA BE MY KICKS-DVC00187.jpg




来月もう一度横浜に行きますのでその時は中華街の食べ歩きをしたいと思いますおにぎりキラキラキラキラ



VIVA!!YOKOHAMA野球アップ



んじゃまたねパー

PEACEチョキ