みなさんどもパー


昨日、おとといと連休でした音符


連休中の事を何回かに分けて書こうと思いますひらめき電球


とりあえず最初の更新ではおとといの事キラキラ


相変わらずデートで千葉行きましたニコニコ


毎回車で行くんだけど、どんどん裏道を覚えていくから日に日に千葉までの所要時間が早くなってます晴れ


そんなことはさておきパー


おもちゃ好きなおいらには楽しくて仕方ないお店の遊べる本屋ヴィレッジバンガード行きましたひらめき電球

ヴィレバン大好きなおいら音符


本が大好きな人からしたら、よくこんなんを本屋と呼ぶなぁガーンと思うのであろうあせる


おいらにはあんだけおもちゃとか、くだらんPOPとか最高ですよキラキラ


あの、ゆるぅ長音記号1長音記号1い店内の雰囲気大好きです晴れ


そんなヴィレバンがなんとバーガーショップを経営してましたニコニコ


その名も…


Village Vannguard HOMECOCKIN"ニコニコ


なんでも国内に8店舗経営しているそうですニコニコ


東京5店舗、我が埼玉県のレイクタウンに1店舗、千葉PARCOに1店舗晴れそして何故か名古屋に1店舗ガーン


本社は名古屋なのでしょうか…!?


アボカドフェアとの事でとりあえずアボカドとベーコンのタコライスとアボカドWチーズバーガーを頼みましたキラキラ



IT'S GOTTA BE MY KICKS-101206_185200.jpg



アボカドが半分載ってましたニコニコ


でもこういうオシャレハンバーガーショップはスゲー食べづらいあせる


アボカドやらパティやらが飛んじゃって綺麗に食べれず……しょぼん


結局フォークとナイフで食べましたガーン


味はなかなかおいしかったですよ晴れパティもジューシーで良い感じニコニコ


カップルセットというメニューを頼んだんですがタコライスとハンバーガーとシーザーサラダとオニオンリングとソフトドリンク2つで3500円と結構なお値段でしたあせる


もしみなさんちょっとセレブにハンバーガー食べたい時はどうぞキラキラ


んじゃまたねパー

PEACEチョキ