今更ながら、今年の桜が綺麗だったのでUP桜

私の現役時代のマネージャーさん、友人のヘアメイクさん&スタイリストさん達、総勢40名と。@世田谷公園
$COCONUT island  exKick's cafe&bar

中目黒の名物居酒屋にて(サワー、なんと150円だったよ!)
$COCONUT island  exKick's cafe&bar

広島の実家近くの土手
$COCONUT island  exKick's cafe&bar

私のお気に入りSHOTカメラ中目黒の川沿いの夕暮れ時夜の街
$COCONUT island  exKick's cafe&bar

いっぱいいっぱい花見して満足な今年の桜コレクションでしたラブラブ

おしまい桜