3月下旬はいろいろイベント詰まって楽しんでました(=⌒▽⌒=)

写真あんま撮ってなかった汗

二子玉の友人宅へ遊びに行き、
パパンのバンドメンバー大人数で鍋パして、
友達と「三茶GOHAN」でランチして、
大阪からの友人がお家に遊びに来て、
同じ日の夜に広島からの友人に会いに行き(笑)、
あったんと、子連れでライブ観に行って、
尾木ママの講演会に行って~
久しぶりに上町のママ友を児童館ランチして~
うちで総勢25名の鍋して~
パパんのライブ行って~

いっつも心さんと一緒なもんで大変だけど、充実した3月末でした(≡^∇^≡)

ライブ
$COCONUT island  exKick's cafe&bar
広島からきた友人が連れてきた、あいのり に出てたヤンクミちゃんと美女しほちゃんと♪
$COCONUT island  exKick's cafe&bar
ライブと講演会と鍋の様子はまた改めて~ニコニコ