そんな感じでネタの尽きたサイパンですが、

 

半分くらいお店が空き家になってるサイパンですが、


私は結構気に入りましたラブラブ!


なんたってマニャガハ島がめちゃめちゃきれい~音譜


私の中で、ニューカレドニアのウベア島(天国に1番近い島)の次くらいにきれいだったかもぉ波
たくさんの労力を使ってわざわざウベア行くのもいいけど、こんな近場で手軽にあんなきれいな海に出会えるなんて!!です♪


また行きたいなぁ晴れ


最後に。

1枚だけみんなで集合写真撮りました(笑)


COCONUT island  exKick's cafe&bar

思いっきり逆光ですがえっ


サイパン旅行記おしまい飛行機