20日~24日まで、またまたパパが地方出張momi2*

なので・・

私と心さんの独身生活リターン女

【1日目】
COCONUT island  exKick's cafe&bar
またまた子育てサロンのX’masイベント行って・・


COCONUT island  exKick's cafe&bar
すぐ脱走する2人を追いかけるダッシュ!なぜこの2人だけなんだぁ!?


【2日目】

あったん&やまさん&さやたん&J-じさん(man)と近所の某女子大の学食へランチsei


COCONUT island  exKick's cafe&bar
こんだけ並べても1000円台Yen


女子大生にまぎれて、1人殿方のJ-じさん・・・を探せカレ
COCONUT island  exKick's cafe&bar


ランチ後、あったんとさやたん家にお邪魔させてもらって、ネイルをしてもらいネイル

Alice Nail三軒茶屋http://ameblo.jp/alice-nail-sanntya/

COCONUT island  exKick's cafe&bar

めちゃ怖いけど面白い映画を観てホラー

夜道を帰りました恐い。。。


【3日目】

渋谷でお買い物しなきゃ~♪と三茶の駅まで向かってると、

心さんがお腹がすいたと騒ぎだしたので、

急遽進路変更して、1番近かった、学食へ登校登校

ほんとは渋谷で心さんお気に入りのレストランで食べさせようと思ってたから、まさか2連ちゃんで登校するとは学校だけど、来てよかったやった


COCONUT island  exKick's cafe&bar
このメニューなんとっ! 200円也~Yen


ここの女子大のキャンパスには7人の小人がいて、毎日用務員さんが別の場所に置くらしい(by J-じさんトリビア)コビト

なので、昨日と違う場所にいるのか確かめてみたっビックリマーク

COCONUT island  exKick's cafe&bar

本当に違う場所にいた~!!


ちっさいおじさんちっさいおっさん・つままれる

み~つけたちっさいおっさん怒る小人窓付き(ゆめにっき)
COCONUT island  exKick's cafe&bar

渋谷でのレストランに行かなくてよくなったから、お買い物は進路変更して、二子玉川へ電車

お買い物して、大好きなお友達の働いてるお店にお邪魔して、帰りました電車


【4日目】

クリスマスイヴイヴの祝日旗日

1人で独身生活している私を気遣って、ご近所のさやたんが、【おうちチーズフォンジュ】に声かけてくれたフォンデュ


COCONUT island  exKick's cafe&bar
わおy’s豪華!


COCONUT island  exKick's cafe&bar
心さんもビックリラヴ~

白ワインじこみのチーズフォンジュ!

おいしかった~おいしいごちそうさまでしたハートおいしい


みんなのおかげで、寂しくないX’mas週間でしたハート


みんなありがとぉアリガトウ