仲良し6人女子のみんな、偶然にも全員、秋~冬にかけての誕生日揃い誕生日

合同誕生日パーティーとしてみんなでお祝いしよ~プレゼントと今年から始まった企画誕生日

前から楽しみにしていたんだぁプレゼントはあたし♪ドキドキ

食材もこんなに豪華フライドチキン


COCONUT island  exKick's cafe&bar


COCONUT island  exKick's cafe&bar

ケーキも巨大ケーキ


COCONUT island  exKick's cafe&bar
キットカットと比べてみて~目


COCONUT island  exKick's cafe&bar


半分を6等分したけどそれでも食べ切れなかったくらいおっきいケーキ


女子の話題は永遠尽きないね~じょし音譜



毎年こうして1つずつ想い出が増えていくんだね<<ハート>>上


COCONUT island  exKick&#39;s cafe&amp;bar
みんなからいただいたプレゼントの防水デジカメはーと♪ありがとうLOVE


COCONUT island  exKick&#39;s cafe&amp;bar
まりまり、クリスマスプレゼントもありがとぉWハート


ゆりねぇ、まりまり、あったん、こばやん、さやたん、おめでとぉぉWハート3