パパさんが10~14日まで香港香港に出張行ってる間、プチ独身の私にひひ

この限られた5日間のプチ独身期間・・うひ

若かった昔なら、港区の悪友たちと遊んで過ごしてもらってたところいひひ

が、ちょっぴり大人になった今は、心落ち着く、心友たちと遊んで過ごしてもらいました心友ドキドキ


【独身生活1日目ドキドキ

あったん&やまさんと、子育て広場の前に、某女子大の学食でランチs c h o o l
COCONUT island  exKick's cafe&bar
日替わり定食なんとっ!400円なり~円

なんで、学食に子連れで忍びこめるかとゆうとね、

世田谷区の子育てステーションが大学内にあって、会員は学食も利用できるって特典付きドキドキ

なので、学食の後は、子育てステーションに夕方まで、あったん&やまさん&心さんと、のんびりboy



【独身生活2日目ドキドキ

朝からあったん&やまさんとフリマフリマ

~からの~

午後からはさやたん家で、友達のネイル見ながらまったりまったり


COCONUT island  exKick's cafe&bar

まったりの後に撮影~ビビカムって、この姿は・・・

続きは、レッツビューティーってサイトの{Alice Nail}さんのところに載ってまする~ネイル

みてみてちょcrml


【独身生活3日目ドキドキ

うちで、kick’s女子同窓会、お鍋ぱーてぃ~お鍋

あったんと私、そして、kick’sによく集まってた美女3人を呼んで、大宴会酒


COCONUT island  exKick's cafe&bar
まりたんが持ってきてくれた、限定10本の貴重ボジョレー酒☆もすぐ無くなりにひひ

いったいお酒何本空いたんだろ~笑


COCONUT island  exKick's cafe&bar
このお2人も大盛り上がりきゃぁ~


宴はアッとゆう間に朝の4時にキャハッ



【独身生活4日目ドキドキ
2日酔いのまま過ごすも、あったん&やまさんが前日の忘れ物を取りに来てくれたので、またもや呑んでしまった笑


COCONUT island  exKick's cafe&bar

心さんが抱きつくも逃げる、やまさんの素敵な笑みにやけニコニコ

【独身生活5日目ドキドキ

パパが帰ってくる日JAL飛行機

私はこのとき3日酔いくらいだな。。。酔っ払い

結局毎日遊んでたもので、

ボケて日付が分からなくって、あったんに電話して、今日が何月何日か確認酔っ払い


6日目からはもう独身ぢゃなくなったけど、この週もたくさん楽しいイベントが待ってるのだsei


付き合ってくれた心友も、この後遊んでくれる心友も、みんなみんなありがとね~ラブラブだ~い好きsei