最終の夜は、8人でセブシティのショッピングモールへショッピング

セブシティは大型ショッピングモールが結構あって飽きないのも魅力ラブラブ

みんなで夜ごはんご飯


COCONUT island  exKick's cafe&bar

三茶にこのお店があって欲しいくらいおいしかった~ご飯安いしakn


プランテーションベイ宿泊のお友達は、この日の夜中にセブからそのまま韓国に行くため、ここでバイバイにbyesee you*

い~な~い~な~飛行機韓国代表 08


セブシティ行って思ったのは、街全体が活気に溢れてて、パワーがすごい!!

そしてみんなhappyそうsei

買い物も豪快しあわせ1

日本では、ショッピングモールの閉店1時間くらい前から人も店も閉店ムードが漂うところ、

セブのショッピングモールは閉店5分前まで「ホントにあと5分で閉店??」ってくらいみんなパワフルにお買い物してて、閉店時間になると一気にサササーっと人が引いてお店も閉まるってパターンでびっくりビックリ猫

嵐のように去っていくのねええ!!


ショッピングモール内のレストラン街はまだ空いてたので最後にFRIDAYSで1杯乾杯!

おつまみとお酒頼んで、1人500円くらいキャハハ

グアムで同じ注文すると1人1300円くらいはする感じなのでかなりお得Wハート
COCONUT island  exKick's cafe&bar

セブ4日間過ごした心さんも真っ黒に赤ちゃん


5日目最終日は8時半pick upのため、豪華朝食バイキングを堪能し、空港へObservation Deck


COCONUT island  exKick's cafe&bar

最後にセブ・マクタンの町なみ晴れ。


セブは雨季なのに滞在中ずっとお天気に恵まれてた天気1度も傘をささずに済んだるん


晴れ女子ばっかだったから!?SAYUレッドラッキー


笑いあり笑いありのめちゃ楽しかったセブ島5日間の旅でしたには★笑ルンルン


またみんなで行きたいなぁラブこの愛届けー。



旅行おしまい