今年も恒例の沼津の海に行ってきたよ晴れ波

ここに来なきゃ私の夏は始まらないニコニコ

朝5時に三茶出発して、沼津のマリーナへGO船


写真ドーーン!!


COCONUT island  exKick's cafe&bar
船の降ろすとこ初めて撮ってみたにひひ


COCONUT island  exKick's cafe&bar
UFOキャッチャーみたいにひひ


COCONUT island  exKick's cafe&bar
GET!!

いざ出港グッド!
COCONUT island  exKick's cafe&bar
途中、釣りのため、どこかに停泊。自然の水族館みたいにお魚がいっぱい見えたよクマノミ
COCONUT island  exKick's cafe&bar

でっかい金魚が釣れたと思ったら、カサゴらしいよクマノミ

私は2匹釣れただよえっ

(おうちで、から揚げやお味噌汁にして食べたよラブラブ


COCONUT island  exKick's cafe&bar

その後、沖に出てみると、


見たことがある船がいっぱいいた船

海の上にて、こんにちわニコニコ

COCONUT island  exKick's cafe&bar
船、合体!!


COCONUT island  exKick's cafe&bar
陽もジリジリ晴れ


お隣のジェットをお借りして、大海原のご近所偵察へ行ってみると。。。


おおー!!Iさん号、発見!!

お目当ての焼きそばあるかな??ニコニコ

ジェットから

「焼きそば食べたい!!

と叫ぶと

「まだ出来てないよ~2時においで音譜

と優しいお言葉ひらめき電球


そしてしばらく経って「そろそろ焼きそば焼くよ~」

とジェットで迎えに来てくれたニコニコ音譜
COCONUT island  exKick's cafe&bar

わ~いわ~い音譜

これが、静岡名物、富士宮やきそばラブラブ


しかし、海何年目となると、もはや女扱いはされず、iさん号にていっぱい海に落されるターゲットにされてしまうあたち・・・しょぼん泳げないのにぃぃ得意げ


Iさん号は、スパルタ船だプンプン354354

でも最後はちゃんと船にあげてくれて、ジェット貸してくれたり、焼きたてのお肉いっぱいくれた音譜


飴とムチ・・・ショック!

ツンデレなのねにひひ


COCONUT island  exKick's cafe&bar


今年も海行けて幸せドキドキ

連れてってくれたみんなありがとぅラブラブ!