COCONUT island  exKick's cafe&bar
もう何回すんねんってツッコまれそうですが(笑)

BBQ~ぺこ


COCONUT island  exKick's cafe&bar
サザエさんも焼いてみたぺこ
COCONUT island  exKick's cafe&bar

グレフルの仲間たちおんぷ


Kick'sでも働いてくれてた、アキラくんかお

毎度うちに来る度、お米食べて、寝にくい格好でうたた寝していきますにゃ(笑)
COCONUT island  exKick's cafe&bar

心さんのタオルケットをかけたら、かわゆくなっちゃいましたマリオ


そろそろコールマンBBQセットのガスがなくなったのでこの辺でベランダBBQはいったん休止ですが、またすぐ開催すると思いますあひる

みんなまた来てね上げ上げ


~おまけ~

そんなアキラくんが出演する舞台の告知ですキラキラ


COCONUT island  exKick's cafe&bar
心さんに、またもやぐっちゃにされましたが・・・

あの!芋洗坂係長さんの卒業公演ですマリオ


イジリー岡田さんも出ますキャハハ