ニコちゃん先日山形のIさんからいただきました、米澤牛!!


COCONUT island  exKick's cafe&bar

COCONUT island  exKick's cafe&bar


いよいよ食す日がやってまいりましたキャハハ


2、3日前に届いたコールマンBBQセットでラブ目


COCONUT island  exKick's cafe&bar
やるんだったら、うちのベランダで本格的にやるぞ~エルモ


COCONUT island  exKick's cafe&bar
キャンプに来たみたい笑


COCONUT island  exKick's cafe&bar

COCONUT island  exKick's cafe&bar
あんまり焼きすぎたらNGですニコニコ


COCONUT island  exKick's cafe&bar

ソーセージも付いてましたニコニコ


COCONUT island  exKick's cafe&bar
食べるとCMのようなパリッと音がしますぺこ


まいう~~音譜


そんなとろけるようなおいしすぎる米澤牛はこちらから

bekokoネットさん⇒http://bekoko.net/



Iさん、ごちそうさまでしたLOVE


秋には美味しい味覚、待っててね~~上げ上げ