上町周辺の大好きな仲間(ママ)5人とチビッ子達とfirst birthdayのお祝いしたよキラキラ

上北沢親子カフェ{イルソーレ}にて


COCONUT island  exKick's cafe&bar
初親子カフェキャハハ


みんなチビッ子達の誕生日近いんだぁラブラブ


お店選んでくれた、よしこちゃんナイスチョイスおんぷ


離乳食もお店で注文ご飯370円


COCONUT island  exKick's cafe&bar

COCONUT island  exKick's cafe&bar

大人はランチプレートWハート1580円
COCONUT island  exKick's cafe&bar

主役の1人のゆきやくん、この日のための紳士コーディネート、素敵ドキドキ
COCONUT island  exKick's cafe&bar
みんなでごはん楽しいねハート
COCONUT island  exKick's cafe&bar
遊ばせるスペースもあり(スタップのプチ監視ありにこ
COCONUT island  exKick's cafe&bar
だけどママ行かないでぇぇ~涙(私テーブルに戻ろうとした)
COCONUT island  exKick's cafe&bar
だ~か~ら!行かないでってばぁぁ~~!!


COCONUT island  exKick's cafe&bar
しょうがないから、おもちゃ1つお借りしてテーブルに連れてきた苦笑
COCONUT island  exKick's cafe&bar
っとそこへビックリマーク


ジャジャーン!!
COCONUT island  exKick's cafe&bar
お誕生日ケーキ登場~~ホールケーキ


ゆきやくんドキドキ(ジェントルマンだねwハート☆
COCONUT island  exKick's cafe&bar
あおいちゃんドキドキ(ずっと、横にいる心さんガン見きゃー
COCONUT island  exKick's cafe&bar
こうちゃんドキドキ(はしゃいでたからブレちゃったねきゃ)名古屋からおかえりなさ~いキラキラ
COCONUT island  exKick's cafe&bar
なっちゃんとよしこちゃんドキドキ(ママにべったりになったなっちゃんきゃー
COCONUT island  exKick's cafe&bar
そして心さんドキドキ(いちご狙ってるねホールケーキ
COCONUT island  exKick's cafe&bar
みんなみんな元気に1歳おめでと~~~~~花音符


ママ達も1年よくがんばったwハート☆


2ヶ月近く名古屋に帰ってた、ひろこちゃん&こうちゃん、ほんとほんと会いたかったよ~らぶ②wハート☆


ひろこちゃんからのお誕生日プレゼントハート

みんなとおそろいのハンドタオルあげ


おそろいってテンション上がるねアップ
COCONUT island  exKick's cafe&bar
ありがとうかえちゃんへ


ケーキの後はお遊びtimeクラッカー


COCONUT island  exKick's cafe&bar
お店のシステムとして、30分100円の店内使用料があるのだスマイル

でも、離乳食注文で1時間無料だからかなりお得だよキラキラ3


たくさんのおもちゃに大興奮する本日の主役達(=⌒▽⌒=)

でもみんなこのおもちゃだけは怖いらしいG


COCONUT island  exKick's cafe&bar
(笑)


まだまだ居たかったけど、お店のランチタイムが終了~汗


みんな、楽しかったねCHU

親子カフェ、ハマりそうですチョキ

ありがとうハート2



超偶然なんだけど、こちらの親子カフェのビルのB1Fは、うちのパパの仕事仲間の方の音楽スタジオだったため、帰りに遊びに寄ったよ薔薇むらさき

こちら⇒

音楽スタジオBLUE BOAT 入り口


COCONUT island  exKick's cafe&bar
スタジオ内は落ち着くブルーの照明


COCONUT island  exKick's cafe&bar
久しぶりに会えて話、弾む弾むtea


本日の、はしゃぎすぎた心さん、帰宅後エルゴを降ろしても爆睡がこの姿これ→


COCONUT island  exKick's cafe&bar
チャンチャンラブリー音符