大大好きなお友達カップルのおうちに、パパンと心さん連れて遊びに行ったよニコ


着いた瞬間、目に飛び込んできたものは。。。


COCONUT island  exKick's cafe&bar

手料理バイキング!?え゛!イチゴケーキ


おみそれしました!!


しかもめっちゃおいし~~~!!じゅる・・キラキラ


途中から、あったんファミリーも合流して盛り上がったよぺこ


この雰囲気音譜妊娠前に、飲んで楽しんでた事を思い出してめっちゃ楽しかったよキャハハ

早くこんな感じに戻りたかったんだった音譜みんなありがと~~キラキラ


てか、私ときたら・・・手土産の一部のる~び~を我が家の冷蔵庫に忘れて訪問し、

たらふく食べ、飲み、またもや食い逃げえ゛!


こんな手料理を出せるいい女、目指しますううっ...


ごちそうさまでした好Wハート


~おまけ~

やまさん&心さん


COCONUT island  exKick's cafe&bar
ガチャピン