数年前、携帯写真集撮影のお仕事をやった時から公私ともに交流をさせていただいてた、代理店のIっちさん主催の、六本木ハートランドでのイベントに行ってきたよキャハハ

土曜昼間のイベントキラキラ行きたいなぁ~ううっ...心さんいるから無理だな~ガクリと内心思ってたら


Iっちさん「禁煙スペース作るから子供連れておいでよ~ぺこ


まぢっ!?やったーーー!!


急遽行くことにしました~ドキドキ


こんなイベント⇒

Rowdys kidzチャリティーParty□

オリンピック水泳金メダリストのRowdy Gainesが引退後、恵まれない子供達のために水泳教室を行ってきました。今回の地震でも多くの子供たちが被災しました。被災地の子供たちに勇気と将来の夢を与えるために、数々の苦難を乗り越えて金メダリストとなったRowdy Gainesの生き様、彼と触れ合うことで子供たちに元気を与えたいと考えています。Rowdy Gains氏は、米国オリンピック殿堂入りもした米国スポーツ界のスーパースターの一人です。

このイベントでは、Rowdy Gainesの紹介ビデオなどを楽しみながら、この際に7月に行うRowdys Kidzの概要などを発表します。

日本を元気にする、楽しいイベントにしたいと思っておりますので、皆さん奮ってご参加ください。


男性5000円 女性4000円の飲み放題☆先着50名


豪華商品あり(ハワイ旅行券、フロリダ航空券など総額50万円相当♪)


ってゆうイベント♪Mr.Rowdyって、大好きなダニエル・クレイグに似てるじゃーーーんラブラブテンションUPUPアップ

COCONUT island  exKick's cafe&bar

とゆうことで、心さん連れて行ってきたよWハート


COCONUT island  exKick's cafe&bar
昼間っから心さん連れで飲みまくったわキャハハ


そしてそしてイベント始まってしょっぱな1発目から、


なんとなんとっ!


箱根ペア宿泊券当たっちゃった~~Wハート


わ~~い好


出かける前にトイレ掃除した効果かしらキャッ☆上げ上げ


トイレの神様ありがとう好


COCONUT island  exKick's cafe&bar