5月15日、昼下がり。

三茶上馬近くの40代チョイ悪おにいちゃま、コージー宅にて、ジョニー(チョイ悪リーダー??いえいえ、とっても素敵なお兄さん)と、近所のバーのママさんと、あったん&やまさんとBBQしたよにゃははー


したよってゆうより、させてもらったよ(笑)


めちゃめちゃおいしいとろけるようなお肉をコージー&ジョニーが用意してくれて、とってもおしゃれなおつまみをママが作ってくれたよかお*m


なのに、る~び~だけ持参してごめんなしゃいぼーわら


とっても素敵なベランダで、BBQもおいしくってめちゃ楽しかった~キャハハ


COCONUT island  exKick's cafe&bar

COCONUT island  exKick's cafe&bar


途中酔ったジョニーのギターキラキラもっと聴きたかったなり~おんぷ



ごちそうさまでした好



夜は三茶グレープフルーツムーンにて、パパ率いる、マ○チバンド(メンバー9割40代)のライブへGO!!


お子ちゃま連れのあったんと私は、楽屋にて漏れる音にてライブを楽しむおんぷ

壁の向こうから聴こえる音に反応して、壁に向かって踊りだす心さん音譜

やっぱりDNAなのかなはてなマークあせる


観れなかったけど音で楽しんだ素敵なライブでした好


GOGO!!40代!!