Three Little Miceの後、久しぶりに広尾サラブレッド倶楽部さんの事務所にお邪魔させていただきました~hat3


先週土曜日の新馬戦で見事1着になった、ロイヤルパープル号の所属する倶楽部ですハァト


その他にも、ブリッツェン、重賞を飾ったステラリードなどたくさんの名馬が所属していまぁす^^ハート



COCONUT island  exKick's cafe&bar

マスコット人形のひろおくん(ミニ)とCOOにゃんにこにこはーと


この何倍もするでっかいひろおくん人形もあるんだけど、COCOにゃんは、でっかいひろおくんに近づくと泣き出しちゃう泣き


ひろおくんごめんね悲しいよぅ



そして、お友達でタレントの宮内知美ちゃんから、こんなにcuteなチョコレートと、旅行のお土産をいただきました~にこ@@


COCONUT island  exKick's cafe&bar
チョコレートのパッケージにはともみんと愛犬ココタンの写真がスマイル


COCONUT island  exKick's cafe&bar
ダブルCOCOだね~(後ろにはCOCOにゃんに散乱させられたキャベツさんが写ってる泣き顔あせる



COCONUT island  exKick's cafe&bar
ココタンなでなで、ヨシヨシきゃは!