Kick's cafe&barのブログのカテゴリーはグルメご飯
今日はキックスではありませんが、グルメで最新な情報をお届けしまぁすピ~ス
今日ご紹介させていただくのは、
その場でお寿司を握ってくださる新しいスタイルのお寿司のご紹介です花
こんな感じでアッとゆう間にどんな空間もお鮨屋さんに早変わりwハート☆

今日はキックスではありませんが、同じ【グルメ】で最新な情報をお届けしまぁすにこ

【すしススム】

プロの寿司職人さん(すすむさん)が、おウチ、会社etcにお伺いし、

その場でお寿司を握ってくださるとゆう新しいスタイルのお寿司ですハート


Kick's Cafe & Bar
あっビックリマークちなみに缶ビールが写っていますが、こちらは一緒にいた方のものビール

すすむさんは私達に美味しいお鮨をと、ビールには目も向けず、真剣に握ってくださいました~うれしい

ススムさん↓
Kick's Cafe & Bar


Kick's Cafe & Bar

あんなメニューもうまそ~
松茸もあったにょドキドキ
それに個人的に好みに合わせて、苦手な食べ物のある方は、別の物に変更してくれたり、

生モノが苦手な方はその場で炙ってくれたりとその場の対応も合わせて
くださるなんて素敵アップ

なんて贅沢なんでしょうびつくり byaimo
これって特別な日に、たくさんの人数で予約するとかなりお得かもねキラキラ
しかも飲み物は私達が持参O.K.すげ~
Kick's Cafe & Bar
だから、やっぱり料亭よりかなりお得だねぺこ

ススムさんは恵比寿の某有名店にいらっしゃった方だから味はお勧めまいう

写真はないんだけど、宮崎マンゴーと大トロのあぶり、いかすみめしのアワビのせ、なんて今思い出しただけでまた食べたくなっちゃったあひゃっ

そんなニュースタイルの【寿司ススム】のHPはこちらhttp://sushi.olive-co.jp/