っていうわけでそれはどんなことか そもそもあまりこの話はさほど重要では間違いなくないと思う でもあえていうなら趣味とか特技とかスポーツ歴 あと俺はかなり目つきが悪いのと あとね僕は童顔である 今29だけど 本当は20くらいに見られてる と思う 背も小さいし                                                                                   でもとに戻すと話をなんでかというと そもそも僕はスポーツ歴がほとんどない なぜか それはほとんどが格闘技だからです そのキャリア格闘技の短くはないでもアピールできない いちおう剣道は3級ですけどある意味18から29まですべて中学入れれば14年ですよ でも一切それはアピールできない でも別に格闘技はやめたくないが もっrと普通のスポーツや武道とか  あと趣味多趣味で だから一括性や継続性 つまらない趣味のない人だと思われてる その可能性は0ではないと思う