念願叶う | しまじの観察日記

しまじの観察日記

日々の感じたや街で見つけた物なんでもつらつらと…

本日は24時間勤務明け(^^ゝ

最近欠勤者が出て休みが潰れどこにもお出かけ出来ずブルーでした…ショボーン


ですが…ついにこの日が!

待ちに待った…


坂本冬美さんのコンサートへ参戦!おねがい
場所は少し西で姫路まで行って来ましたー


会場はアクリア姫路ウインク

初めて訪れた会場でしたが、出来たばっかりてのもありめちゃくちゃきれかったラブ


内容は、始めからヒット曲連発で、最高でした!照れ

いつも行くライブとは違いお客さんの年齢層は高めでしたが浮く事もなく一安心チュー


これを機に他の演歌のコンサートも行ってみよーニコニコ

久しぶりの遠出と坂本冬美さんの曲とトークに癒された今日のしまじでしたー