一夜明けて、その1 | KICK BLOG

KICK BLOG

Kick Rock MUSIC/FIVE RAT RECORDS等 インディーズレーベルっぽいことをしています。


{940F46EF-BD1B-4952-B4DF-563B41150703:01}
GOOD4NOTHING のシングル&DVDのリリースとワンマンツアーが発表された。

行けなくて残念でしたが、地元堺で行われた一大イベント「SAKAI MEETING」も無事終われたよう。地元愛と誇りは3年目にして新たなエネルギーを生み出しできてる感満載でオッさん達は益々元気になってきてる。

ホントに彼らの今ライブが良い。脂乗りまくってる。昔からいいけど、ある意味今は理想形に近い。どこに出しても恥ずかしくない。

本当に行けなくて無念…

メロコアはダメだとか、ピークがどうとか、色んな人は言うけど、俺らは命の一旦を預からして貰ってる。そんな簡単で無責任な言葉だけで終わらせるわけにはいかない。
(あかん、日頃の鬱憤がwww)

でもまー、そんなことはお構いなしで、堺のオッさん達は爆進してる!そんくらい説得力があるわけです。

ホント皆さん騙されたと思って観てやって下さい!!

(ライブ写真は、DVDに使用させてもらう予定ですの半ちゃんの写真です。)

{D53CB27A-ABE0-46D3-B5D9-A329F5EC1914:01}

{F59E6742-D20E-4E5F-BCB5-A9EABAB05737:01}