個人技術を磨け。。。 | どろんこ日誌

どろんこ日誌

花咲徳栄高校ラグビー部の活動日誌
何気ない毎日の軌跡を残します。。。

2019年ワールドカップ日本開催が楽しみです。。。

みなさんも
ラグビーフットボールの楽しさを知って、一緒にラグビーを応援したりプレーをしてみませんか。。。

ユニット練習でのセットプレー
 
チームランでのミスは
 
相手にボールを与え、攻撃のチャンスを失うことに……
 
 
ミスはどんな一流選手でも起こす
 
相手の圧力が素晴らしいと、更に確率はあがるでしょう

成功率を高めるため
 
トレーニングや反復練習を頻繁に行う
 
しかし、集中力と忍耐力が続かないと、なかなか上達しない
 
結果、いい訳が先に出てしまう・・・・・・
 
パーソナルな部分は、自分との闘いです
 
チームのために、ひとりのために
 
 
ふぅ~メラメラ
ちょっと花冷えの夕刻
体調管理が難しい季節ですね。。。
どろんこグッド!