連休中日でも。。。 | どろんこ日誌

どろんこ日誌

花咲徳栄高校ラグビー部の活動日誌
何気ない毎日の軌跡を残します。。。

2019年ワールドカップ日本開催が楽しみです。。。

みなさんも
ラグビーフットボールの楽しさを知って、一緒にラグビーを応援したりプレーをしてみませんか。。。

朝一番で 彩の国で配布する資料準備のお手伝い

なぜならば 昨日だけで

二日間のために用意した資料がなくたったため

急遽、部員で。。。

Jコーチに配送を依頼 さいたまスーパーアリーナへ急行


グラウンドはやや不良なため

校内スペースで練習開始


わかっていても トップスピードでのパスの受け渡しはミスが連発

双方の思いと 技術が進歩しないことには。。。

なかなか上手くつながらないこともある


だんだんと日射しが出てきて 大汗に

夕刻からは雨模様ですね

明日もグラウンド練習は難しいかもしれません

部員たちをみていると

なにやら 大胸筋が痛そうで。。。

昨日はどんな練習をしたのか 想像がつきました

流石 Jコーチとクロさん

ふぅ~
さぁ これからさいたまスーパーアリーナへ
また中学生のみなさんに出会いを求めて来ます
どろんこ