ぱさぱさグラウンド。。。 | どろんこ日誌

どろんこ日誌

花咲徳栄高校ラグビー部の活動日誌
何気ない毎日の軌跡を残します。。。

2019年ワールドカップ日本開催が楽しみです。。。

みなさんも
ラグビーフットボールの楽しさを知って、一緒にラグビーを応援したりプレーをしてみませんか。。。

日中は暑くて日射しがきつい一日でした

夕刻からは曇りで涼しくなりましたが

写真をみると奥は地面がぱさぱさ。。。

Jコーチが午後の授業の合間に散水をしてくれたおかげです

砂埃にまみれての練習は厳しいものです

十分に撒いた効果は絶大です



練習は一年生中心のメニューで基本プレーの徹底です

ディフェンスコースや状況による方法など

〆は太腿にストレスがかかるメニューで終了



明日から試験一週間まえです

しっかりと学習と向き合ってもらいたいです

ちょっといつもと違う状況が

6/1から東部大会がはじまるので


試験期間中も含めて 少し練習を行おうかと思っています

1年生は初めての試験なので 任意とします



ふぅ~
今日は研修会がありグラウンドにいる時間が短く
明日は筋トレを予定します
どろんこ