くれぐれも体調管理です。。。 | どろんこ日誌

どろんこ日誌

花咲徳栄高校ラグビー部の活動日誌
何気ない毎日の軌跡を残します。。。

2019年ワールドカップ日本開催が楽しみです。。。

みなさんも
ラグビーフットボールの楽しさを知って、一緒にラグビーを応援したりプレーをしてみませんか。。。

今日は休養日でしたので
昼休みの集合、伝達事項だけで解散

昨日の練習試合から反省すべきことは山積みですが。。。

今日も寒波でしたね
寒いというより 痛いの方が近いかもしれません

寒くても授業はありますので
たっぷりと寒風にさらされてしまい
しかし、一緒に動いていればと
テニスの勝負を 大汗をかきながら 終了。。。

さて、本校の入学者選抜試験も一週間後に迫り
受験生諸君たちは 体調管理も大変ですね
ラストスパートですので、頑張ってください

ふぅ~
入試準備も大忙しです
くれぐれも体調管理ですよ
どろんこ