恩師の言葉。。。 | どろんこ日誌

どろんこ日誌

花咲徳栄高校ラグビー部の活動日誌
何気ない毎日の軌跡を残します。。。

2019年ワールドカップ日本開催が楽しみです。。。

みなさんも
ラグビーフットボールの楽しさを知って、一緒にラグビーを応援したりプレーをしてみませんか。。。

世の中では三連休などと音譜
昨日の終日練習に続き、朝から練習を実施爆弾


今日の練習はJコーチとK特別コーチにお任せチョキ


どろんこは
ラグビーの師匠でもあり、また教員への導きに大きく関わった恩師への挨拶に。。。

大学ラグビーでの指導は既に第一線を退いてはいるものの
その眼光や言葉は、現役時代と何ら変わらずアップ
関東大学ラグビーリーグ戦の創設メンバー!!

現在2部ではあるが、33年1部リーグで活躍
どろんこの現役時代は部員が120名を超えていた

久しぶりに同期生や先輩、後輩と顔を合わせ
楽しい思い出話しに浸ることができました音譜

今があるのも恩師、先輩、同期、後輩がいたからと再認識できましたアップ
恩師の一言一言が実に重い。。。
これからも学んだひとつひとつを思い出し実践したい

3年生との限られた時間を大切にしていきたいと思います音譜

ふぅ~メラメラ
昨日アップできませんでしたあせる
これから練習試合です爆弾
どろんこグッド!