OBと時を超えての交流 | どろんこ日誌

どろんこ日誌

花咲徳栄高校ラグビー部の活動日誌
何気ない毎日の軌跡を残します。。。

2019年ワールドカップ日本開催が楽しみです。。。

みなさんも
ラグビーフットボールの楽しさを知って、一緒にラグビーを応援したりプレーをしてみませんか。。。

冬空の珍しく暖かな一日
今日は午前中からOBが多数参加で練習
後半はアタックディフェンスで熱く

午後は第二部
場所を花崎水上公園に移し
OB協力のもとでBBQ
OBから現役部員へのご褒美

三十半ばのOBから大学生まで幅広く集合
家族連れ 子供も 赤ちゃんも
当然に奥さまも 暖かな陽射しに感謝

現役部員は 焼き肉 豚汁 焼きそば
次々と口に放り込み 大満足であったと

OBに食物科卒で現役調理師も多数おり
美味しくいただくことができました


いつまでも 高校時代のクラブ活動に思いを。。。
現役部員への思い そして協力には感謝のひとこと

これからも OB&OG諸君の協力に期待します
感謝