梶 颯のおとぼけチャンピオンロード-SA3D00520001.jpg

目黒藤本ジム

スパーリング

行って来ました!

颯、生きて

帰ってこれました(笑)

すごく

いい内容で勉強させて

頂きました!

感謝 感謝です!

また 本日は

松本選手 内田選手

石井宏樹選手

石井達也選手

などなど

スター選手の目の前で

のスパー

ミット打ち!

なおかつ、それぞれの

選手のシャドー

スパー ミット打ち

サンドバック

見させていただいて

一緒に練習させて

頂いて

刺激になりました!

松本チャンピオンと

颯が隣どうしで

サンドバック!

親は感激~

『また、来いよ!
試合頑張れよ!』

石井宏樹さんの

暖かいお言葉!

藤本会長!

ありがとう

ございました!

本日のスパーの

相手してくださった

S選手!

試合頑張ってください!
応援に行きます!