開運ツアーの下見、今回のお目当ては事任八幡宮。



前日、ふと帆乃花先生と気になっていると話が合致したんです。



お互いまだ行ったことがないにも関わらず。



そういう時はここに何かがある、もっといえば何かがここに導いてくれている。



それは「龍」かと。



鳥居をくぐると、初めてにも関わらず懐かしい場。



いつかどこかで夢の中で行ったことがあるかのような。





柔らかく伸びやかなエネルギー。



そうでないと、こんなに木々が立派に育ちません。



途中、夢を見ているかのような感覚に入りました。



この楠木。





龍の広がり方をしていますね。



導かれる人は呼ばれているようですよ。



言霊、ことだまの神社。



未熟ゆえに言葉を間違えることの多い我が身。



反省。



言の葉は言の刃にもなる時代。



大変お世話になった作家さんに生前、



「人は言葉で跳ぶ」



と教えられました。



言葉は人が使える魔法の一つ。



わたくしは本当に未熟です。



良い言葉、



粋な台詞が出るか出ないか、



出そうとするのは無粋だが、自然と言葉が選べるようなそんな人でありたいものです。



ことば、ことだまは、



やわらかくあたたかくつかえ



この神社の氣にそう教わった参拝でした。



【kickstore】

キック厳選の開運セレクトショップ。これぞという品のみを取り扱っています。パワーストーンブレス等商品購入はこちらから。

https://yamasankick.thebase.in/

 

【各種鑑定】

⭐︎LINEによる文章での直接リアルタイム鑑定

⭐︎ハイテンションタロット動画サービス

のお問い合わせはコチラからお気軽にどうぞ。

https://lin.ee/iT6Jq0g

 

からお友達追加して頂けます。


【連載】

厳選!!片っ端から開運してみた男の開運情報マガジン


【キック監修サイト】

TVで話題!的中能力者キック◆姓名判断』

https://pc-kick.uranai-gogo.com/rak/

 

【SATORI】